キャンプの夜に、流れ星探して。 ナマケモノ、ソロリキャンパーを目指す

ソロキャンパーを目指してゆるゆる楽しんでます。

はじめまして

はじめまして

ハルと言います。

意を決してブログを始める事にしました。

 

徒歩ソロキャンパーを目指しています......。

今頃⁉️と思われるかもですが、ソロキャンプ構想は3年位練って温めてます。(キッカケは10年以上前の富士登山からなんですが、元はたんに自然の中でお外ご飯がしたかった。ただ、登山は厳しいなぁと思っていたところに車中泊の動画やキャンプ動画を観てコレダ!と。)

 

仕事で疲れた身体と脳をリフレッシュする為、ワクワクしながら車中泊やソロキャンプするYouTuberさんを観て『私もやりたい❗️』と奮起し、ちまちまちまちま..なるべくミニマムに(歩きだから)軽いキャンプ道具を買ったりして想いを馳せています。

ダイ○ーとかセ○アとかキャ○ドゥとか。ムック本の付録とか。。。。。(コスパ面もミニマムに.....) 他色々。

 

が、

 

クルマを所有していないので、公共交通機関でしか移動が出来ず、腰が重い。

 

キャンプ垢をTwitterに作っても「どこでキャンプ⛺️❗️」「あそこでキャンプ🏕❗️」なんて呟くこともなく・・・素敵な写真をアップしているフォロワーさんをリツィートしてウットリしたり、怠惰な日常を呟いていました。

 

こんな私を見兼ねたTwitterのフォロワーさんのお誘いで昨年の晩秋に電気水道無しの自然満喫素敵なキャンプ場へ、ウレシハズカシ念願のキャンプデビューー✨😆💕.......したまんまです。

 

そう2020年の11月に。 (今2021年 8月)

 

ヤル気、アンノカ?

 

......... おっしゃる通りでございます。

返す言葉もございません。 

こんな拙いナマケモノなワタシですが、ココで成長を確認しつつ、ソロキャンパーを目指し夢のカケラを綴っていきます。

f:id:halunooto:20210817182254j:image

Seria Kids Block OutDoor VEHICLES シリーズ