キャンプの夜に、流れ星探して。 ナマケモノ、ソロリキャンパーを目指す

ソロキャンパーを目指してゆるゆる楽しんでます。

キャンプの夜の過ごし方

こんにちは。ナマケモノソロリキャンパーのハルです。

ワクワクウキウキ楽しく遊べるソロキャンパーを目指してYouTube動画で観たギミック的なキャンプ道具を探して100均ストアを巡ったり、焚き火🔥動画で癒されたり、他のキャンパーさんの技を盗みつつ、キャンプの腕を磨く(?)日々です。

 

突然ですが、オバケ、見たことありますか❓(´・ω・`)

 

ワタシはありません。 オバケ。

父方の実家が15代続く禅宗のお寺なのですが父やワタシはお寺から離れ、そちらの能力もまっっっったく引き継ぐことなく安寧(多分)にぬっくぬくと過ごしています。

神社仏閣、不思議なお話、実話系怪談 妖怪話は大好きですがコワイオバケはちょっと・・・・。

視覚的恐怖はご遠慮したい。

それ以外なら大歓迎😍💕💕

 

キャンプブームの昨今、完ソロは中々ないのかなとは思うのですが自然豊かで人も少なく静かな方がいいと思うものの、その環境を最大限活かした日が暮れ後のまっっっっくらな広いキャンプ場でぽつんと1人きり・・・・・な状態。

そんな夜、みんな何してるのかな? 🤔❓

読書❓Amazo○ prime❓天体観測❓お酒飲み放題ひとり居酒屋❓

キャンプの夜の過ごし方はナンだろうとグルグル思考が巡ります。


f:id:halunooto:20211208202000j:image

 

真っ暗な林や森、サイトをイメージ(´-`).。oO・・・・‼️‼️‼️・・・・  :(;゙゚'ω゚'):コワイ

た、耐えられるだろうか。

 

オマケに・・ワタシの「ソロキャンプする!」発言を聞いたシックス・センスな友人は

 

「山はね・・・・・・コワイよ・・・・・ふふふ (⌒-⌒)」

 

エッ❓ (゚ω゚) ❗️                                       ふふふ (⌒-⌒)

 

((((;゚Д゚)))))))                                    ふふふ (⌒-⌒)   

 

         ナンデソンナコワイコト、タノシソウニイウーノー。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ


と、微笑みながらヒッソリと恐怖のドン底に落とす。

なのに『お化け探知機・バケタン』なるものがこの世に存在し、心霊スポット巡り(はわからないでもないが)やキャンプに持っていく危篤な人々が。

コレから泊まるキャンプ場でオバケがいることをナゼ知りたがるの・・・・・・。

気の所為で誤魔化せる所を、ナゼ彼らの存在意義をさらに高めようとするの・・・・。

知った所で何か対策出来るの・・・・・?(おともだちになりたいの?)

(第一、家でテスト電源して反応したらどうするの?)

 

想像するだに誰もいないサイト奥の暗闇が コワイ :(;゙゚'ω゚'):

さらに彼らの居場所を知りたがる生きている人間の思考が未知数でコワイ。

ワタシは焚き火の元、天体観測に留めておきます。+お酒

 

 

 

す・・・・素敵なダークナイトを。

 

 

 

 

 

 

 

お化け探知機 ばけたん 霊石  オバケと仲良くなりたい方に。思う存分マッチングをどうぞ。

 

【おばけ探知機 ばけたん】BAKETAN 霊石 - 改 KAI



デジタルお守り バケタン    最悪、仲違いしちゃった時に護身用?に。

 

【デジタルお守り】ばけたん BAKETAN Mamoridama まもりだま

 

 

おいせさん お清め塩スプレー 最終兵器・・・多分。

おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー 15ml



 

※ 当方では購入して彼らと仲良くなっても仲違いしても一切の関知も責任は負いませんのでご了承ください。

ご自由に自己責任で交友を温めてください。

 

 

オマケ 

おばけキャッチ ジュニア Geistesblitz Junior   

おばけキャッチ ジュニア Geistesblitz Junior [並行輸入品]



 

#お化け探知機 #バケタン #デジタルお守り #おいせさんお清め塩スプレー